当サイトについて

当サイトについて

当サイト、労務ニュース(roumu-news.com)は会社の経営者や労務担当者が必要とする労務に関するニュースを配信しています。
昨今会社では労務に関するトラブルが問題視されています。事前にニュースで今の旬な話題をキャッチすることでトラブル回避に役立てていただきたく当サイトが生まれました。

ニュースはサイト、メール、ツイッターでチェックできます。それぞれのスタイルにあわせて最新の労務ニュースをチェックしてください。
メールアドレスの登録は上からできます。
ツイッターはこちらフォローしてください。
サイトはお気に入り登録してください。

運営者情報

運営者 エクスペクト合同会社
運営責任者 柳内郁文

免責事項

当社は、当サイト(http://roumu-news.com)への情報・資料の掲載には充分に注意を払っておりますが、掲載された情報の内容の正確性については一切保証いたしません。また、当サイトに掲載された情報・資料を利用、使用、ダウンロードするなどの行為に関連して生じたあらゆる損害等についても、理由の如何に関わらず、当社は一切責任を負いません。

メール会員募集

当サイトでは事業社向けに無料のメール会員を募集しております。労務に関するニュースをお仕事の邪魔にならない範囲で定期的に配信しております。
ご希望の方は以下の登録フォームよりご登録ください。

[contact-form-7 id=”131″ title=”会員登録フォーム”]

※確認画面は出ません。内容を確認の上、送信ボタンを押して下さい。
会員規約はこちらでご確認いただけます
プライバシーポリシーはこちらで確認いただけます

社会保険労務士、産業医の方へ

当サイトへご参加いただける社会保険労務士、産業医の方を募集しております。詳しくは問合せフォームからお問合せください。担当より詳細なご案内をさせていただきます。

[contact-form-7 id=”16″ title=”問合せフォーム”]

※確認画面は出ません。内容を確認の上、送信ボタンを押して下さい。
プライバシーポリシーはこちらでご確認いただけます