当サイトでは事業社向けに無料のメール会員を募集しております。
会員規約は下記のとおりです。


メール会員規約詳細

本規約は労務ニュース(roumu-news.com)のメール会員に適用されます。本規約にあわせてプライバシーポリシーもご確認ください。

1.メール会員について

1) メール会員とは、本メール会員規約およびプライバシーポリシーに同意し、メールアドレスを登録し、メールを受取ることに同意した会員を指します。
2) メール会員には当サイトが有益と判断した内容のメールを週1回程度配信いたします。
3) メールにはスポンサーからの広告が含まれる場合もありますが、その場合でも有益と思える当サイトに関連する情報のみといたします。
4) メール会員はいつでも退会できるものといたします。
5) 本会員は入会金、月会費、年会費、その他の名称を問わず全て無料(0円)といたします。

2.改定について

本規約はいつでも改定できるものと致します。ただし、以下の手順によります。
1) 軽微な変更 : 事前の告知なしに本ページにて変更いたします。
2) 有料 : 事前に告知し、会員の継続の希望の有無を確認し、継続しない会員については退会方法をご案内いたします。
3) その他 : 当サイトの判断により会員に不利益にならないように配慮いたします。

3.退会について

退会の手続きは以下の手順によります。
1) 本人からの退会 : メールのURLから自身で退会ください。
2) 第三者からの退会 : 何らかの理由で第三者から退会を申し出る場合は、理由を添えてお問合せフォームから退会を申し出た場合で、その理由が社会通念上正当と判断される場合に限り退会といたします。
3) 強制退会 : 当サイトからのメールが届かないなど、リターンが3回以上返ってきた場合、強制的に退会処理をさせていただきます。

4.その他

ご登録いただいた情報に変更を希望される場合は、一度退会し、再度新しい情報で会員登録してください。なお、担当者が変わり、引続き同じメールアドレスをご使用になる場合も同様の手続きによります。
本規約に同意はプライバシーポリシーに準じて運用されるものといたします。